サイドシル切開
2008-09-21


禺画像]

とうとう手を付けてしまったwww

凄い久しぶりにクルマの作業再開っす。
見て見ないふりも出来ないしwww

とりあえず、両側のサイドシルが治ればそうは酷くないのだが、このサイドシルが曲者でかなり酷そう。

頭の中では、あぁやって、こうやってと2年ほどイメトレしてきたんだけど全然進まない。

こうなったらとりあえず手を付けるしかない。

どっちを最初に治すか考えて、まずは、どちらかというと軽症と思える運転席側から。
ま、「どちらかというと」ってだけで、軽症ではないwww

まず、フェンダーとドアを外して準備をば。
次にインナーとアウターをくっつけてるスポット溶接を揉み取る。
何だか勝手がわからず、貫通2箇所www

それからアウターを切断する。
最初は近所に気を遣って金ノコを使ったが、日が暮れても無理そうww
それでハンドニブラを使う。
カッチン、カッチン
これも時間がかかりそう。
というわけで、エアソーで一気に切断することに。

おぉ、はかどる、はかどる。
やっぱり仕事は道具だね。

カパッ

ゲェ〜〜〜〜〜ッ!
覚悟はしてたが、やっぱり酷い。

さてどうしますかwww

とりあえず1mmボンデ板買ってくるとしますか。
[TE51]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット